Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

お約束~。

帰りに一駅乗り過ごした。
ばーかーでーー。

最近この時間帯が眠気のピーク。びみゃうにおかしい気がするぞー。
つか一発変換「再起ん」って。再起なんて使った覚えありませんよ…?


昨日、haco.が届きました。注文葉書出してからきっちり4週間でした。
んで、買った服3着の内1着は色が気に食わないんで返品、もう1着はサイズが微妙に合わないので交換予定。結局そのまま着るのは1着ぽっきりです。一番すぐに欲しかったズボンが返品なので、来月まで持ち越し~。デザインはいい感じだったので、地道~にもう一月待ちましょう…。

………。
…長いよぅ…(T△T)


2005.06.18 19:50   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 好きな絵柄。 : Top : おかしい! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/89-43df47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
