Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

お部屋の惨状。

ヤ バ イ で す 。

というのも、広枝さん一年の大学生活は一人暮らしをしていたんですが、その際の荷物(大量)を半物置化していた実家の自室に押し込んだからで。
ベッドすらまともに入れておけない(というか入れておくと整理の為のスペースが無い)ので、ベッドを弟に一時レンタル。
まーヤツのベッドも、13年間使い続けている子供用二段ベッドだったので丁度良いかもなんですが。「腰が沈むー」とか言ってたし

今日はバイトが夜のしかないそうなので止めといて、大人しく部屋掃除をしようかと。


2005.04.04 06:37   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 春眠暁を~ : Top : 今日もバイト中。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/8-9afb4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
