Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

いやんいやん。

そーいやblogが、凹んで上がってまた凹んだところで止まってるじゃないですか!いやん、ちゃんと浮上しましたよ~。別の某所に書いたら満足してしまった。
イマイチ見てる人がいなさげなblogですが、閲覧者を一人確認したので頑張って書きましょう。うむ。

のっけから遅刻です。15分くらいで授業開始なのに、まだ小山なので間に合うわけが無い。
…4時間目だけ出る気です。二時間続きの授業なので。
別に寝坊とか二度寝とか乗り遅れとかでは。ていうか小山は逆方向だしね。
病院が混んでいたのです。皮膚科なのですが。


なんか、出掛けに気が付いたのですが、背中におでき?が出来ていたのですよ~しかも結構大きい。親指の先より一回り大きいぐらいの感触。こりこりした丸いものが、皮膚の下3mmぐらいのトコに埋まってる感じ~(詳細解説すんな)

ほっとこうかとも思ったんですが、「これがぶちゅっとかいったら嫌だなぁ…」と。おっきいし、なんか膿とかとか量出そう(いたたたたた!)


診断結果は化膿でした。
やっぱり中に膿が溜まってるんだってー!!(嫌)

丁度、まぁ…ブラの当たるトコなんで…この時期汗が痒くて掻いちゃったのが原因っぽ。化膿止めの抗生物質と軟膏を貰いました。

「軟膏は顔のニキビに塗ってもいいですよ~?(笑)」

…。ハイ。塗らせて頂きますorz


そゆワケで今電車の中でした☆(書いてる途中に乗った)
一時間でも頑張るみょー!


2005.06.10 13:41   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< そういえばフェリシモの。 : Top : 浮上した途端再沈下! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/71-317d5f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
