Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

煙草。

基本的に、カフェの喫煙席が私の唯一の喫煙場所。
どうにも籠もった煙草の匂いは嫌いなので、学校の喫煙室には行かない。吸った後は、可能な限り手を洗って洗口液でうがいを。車で煙草を吸われると、元々酔い易い体質が悪化。何で煙草を吸い出したかというと、Black StonesやCaptain BlackやKEITH MILDに憧れたから。

要するに私は、思いっきり「格好をつけて」煙草を吸い始めた人種。

でも別に、良いじゃないかと思う。
煙草を吸うのは、紙箱を開けて煙草を取り出し、咥えてライターで火を着け、最初の煙を吐き出す…そこまでが大事。煙草を吸うのは、気に入りのライターを持ち歩く口実。
新/生活館で見たフレーズ、「文学少女は、煙草を吸う為にマッチを擦るのではなく、マッチを擦る為に煙草を吸うのだ」が私の心情にしっくり来る。

一月かけてtar 1mgの煙草を一箱も開けられないんだもの、続けたってかまわないでしょう?


2005.06.06 09:46   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< LOVE 。 : Top : 帰り道の美人さん。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/68-128a0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
