Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

イン・ザ・プール。

今日は映画科の人と映画を。
炎のメモリアルを見るはずだったんですが、私が超遅刻したので(>_<)イン・ザ・プールに。や、でも楽しかったです。アタリ。爆笑、っていうんじゃないけど、くすくす笑いっぱなし。あと絵が面白くって!
いつもだと、見たいと思いつつ見ないうちにおわっちゃうような映画だったので、寧ろ良かったかも。

そのあとエクセルシオールで軽くお話。違う科の話が聞けて、楽しかったです~v 映画科の中の話なんて、普通にしてたら知らないもんなぁ。

今度はクラスの人誘って~という話をしたので、実現できると良いな。交流会っぽく!

スポンサーサイト

2005.04.05 20:12   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< はーるがきーたー♪ : Top : 今日の夕食。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/67-0ca09342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
