Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

明日は学校に行かないと…

うー、うー、
鬱期入り早々、原因は体調不良なんですが、休んじゃったので学校行くのがめんどくさくなってます。直った日は元から休みで、結果的に三日休んじゃったし。

駄目すぎる。悪い兆候!悪い兆候!!

明日は何が何でも行かないと不登校になりそうですよ…(はうあぁあぁぁ!)

で、でも恵比寿の有隣堂からカメラ日和1号が届いたってメール来たし、明日は大分好きなパソコンの授業なので…行けると…思う(思うて)
いやいや行きますよ!それが普通ですから!?
久しぶりにお薬でも飲んで、スパシーボ効果も期待しつつ!


2005.06.03 02:28   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ディープブルー : Top : ヴィレヴァンダイナーが! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/59-565bfd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
