Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

バイト終了。

はい、バイトしゅーりょー。

儲けが殆ど無いよ!(笑)
と言うのも、今日の賃金で派遣のトコの制服のトレーナーと、作業用のパンツ買ったから。パンツは別にあそこで買わなくてもよかったんだけど、所詮作業着用だし、安かったから。おまけに腹減ったから外でご飯食べちゃったしね(←自業自得)

行きに乗せてもらった車で、持ち主さんと同じく同乗してた方が煙草喫んでたんで、帰りは私も喫んじった。体、調子崩して以来イガラっぽくて不味くて喫んでなかったんだけど(家だと親がうるさいし。父上むっちゃ喫んでるのに。最近減ってるけど)

ウ、ウマー!

よし、体調万全!(嫌な判別方)

や、でもホント、アルコールや煙草って、どっか悪いと美味しく感じない。実感。


2005.03.31 23:41   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< tar 1mg, nicotine 0.1mg. : Top : 淋しい昼食。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/5-81b3efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
