Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

文通がっ!

したいッ!
ひじょーに、したいッ!
(何だ)

広枝さん手紙を書くのが好きです。メールじゃなく。いやメール嫌いな訳でもないですが。
昨年始めまではお二方としてたんですが、ぐだぐだのでろでろだった(生活相談室行ったら心療内科の紹介状貰うような…)大学生活の中、続けられる訳もなく。お別れをしました(つか半分以上私が消滅させた…サイアク)

そんなこんなですが今無性に、もっかい文通がしたい!
今生活が多少余裕あるので、欲が出ていますな。

やっぱり「手紙を書く」工程が良いです。便箋選んで、ペンも選んで、書きながらあ、コレも書かなきゃ、とか考えたり。
切手を貼って。投函して。
返事が来るまで一、二週間~かかるのが、また、良いね。スローペースのお付き合い。

募集かけてみようかなぁ。

スポンサーサイト

2005.05.25 08:22   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ふかふかわんわん。 : Top : さわやかンとエロエロ~。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/49-97092f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
