Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

フェリシモのお粉。

お早ようございます。と言っても昼ですが。
昨日は明け方まで関心空間の更新を頑張ってしまったので、お寝坊さんです(待)

起きて、外出していた親のテイクアウトしてきたケンタッキーで昼食。相変わらずビスケット美味。食後、またベッドでごろごろしていたら一階から母上からのお呼びが。
宅急便が届いたそう。え、何?
フェリシモ…って、え?haco.?早くない!?

…案の定違いました(笑)
暫らく前に、寝呆けた勢いでネット注文した方。半分忘れてたよ・・・。

25_05_22_1.jpg

VINYASAの『美容粉(おこな)』。

某行きつけサイトの管理人さんがベタ褒めしていたので、気になっていたのです。サイトを見ると、メインの原料は真珠とシルク。そこに薔薇、サフラン、カモミール、古代紫米、龍井茶が加えられて色が作られているそう。
真珠と絹なんて!ときめくじゃないですか!その上薔薇!
その方も仰っていましたが、まったくその通りです。

haco.にも4号から掲載されていますが、いきなり普通のものを買っても、使い切れるか謎なので、とりあえずミニサイズのものをたのんだのです。

素肌にはたいただけで「え、毛穴、どこに行ったの!?」状態になるそうなので、楽しみですよ(うふふふふ)


2005.05.22 13:44   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< 朝のコーヒー。 : Top : にゃんこ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/46-507ca539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
