Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

フリーペーパー。

ところで私がフリーペーパー大好きなことは話したでしょうか、広枝です(挨拶)
今日は電車では寝ちゃったので、授業前にぷちぷちと書き込み。

東京メトロに乗る前に、metro min.を入手しました。メトロ乗車時間は二分だけなのでまだぺらぺらと見ただけなのですが、楽しそうな記事がありました。

主に各種店舗の宣伝用の物を取ってくるんですが、素敵なお店のフリーペーパーは、デザインも内容も素敵。鞄に放り込んでおいて、暇が出来た時に読みます。
あちこちで配布している葉書も好き。興味の無い店の物でも、デザインがいいとついつい持ってきちゃう。
だんだん貯まってきて、最近ちょっと、困ります(苦笑)


2005.05.21 08:53   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< どうしよう。 : Top : 通学中。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/40-b9f90bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
