Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

通学中。

今日は午後からの授業です。


午前中は開いているので、課題のコラージュをしようかと思っていたのですが…二度寝してしまいました(-_-; 昨日は残業までして、家に着いたら九時半でしたから…思ったより疲れていたらしい。疲れてなくても寝てたかもですが。眠るの大好きなので。枕や羽根布団の、匂いやふやふやとした柔らかさとか。愛。

出発一時間前にセットした携帯のアラームで目を覚まして、急いで洗顔を済ませましたよ。
最近の洗顔用石鹸は化粧惑星のもの。スクラブ入りが気になって…。化粧惑星、具合がイイです。クレンジングオイルも、今使っている分が切れたら、変えてみようかな。と。お試し用使いきりパックを使ったのですが、具合が良かったので。使い勝手もいいですが、実は容器のデザインに大夫心惹かれているのです。でへへ。あとブランドのロゴも、好き。流麗でポップ。

電車では先日購入した雑誌、カメラ日和を読みました。クラスに持っている人が居て、ぱらぱらと見せて貰った所凄く好みで。ゆっくり見たいなぁと思っていた所に書店で遭遇して、衝動買いしました。
カメラの雑誌ですが、専門知識の羅列ではなく。写真家さんへのインタビュー等、読んでいて楽しい内容。写真もノスタルジィな味でまとまっていて、表紙そのままの雰囲気。良い買い物でした。また買おう、うん。


そうそう、私はpjや新/生活館等の通販雑誌を読むのが大好きなんですが、そんなお気に入り通販誌に、フェリシモのhaco.がありまして。丁度今、コンビニなんかで最新号を売っているんですが。ずっと眺めてわくわくしているだけだったんですが、昨日、注文の葉書を出しました。届くのは約一月後。楽しみ。わくわく。
代金分、貯金しておかないと(苦笑)


ちょびちょび書かないと開けてしまうので…今日は本当に、只の日記。

スポンサーサイト

2005.05.20 12:31   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< フリーペーパー。 : Top : ギャルソンじゃなかった…orz >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/39-dbae6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
