Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ウイルス蔓延中。

らしいですね?
なんでもWinがヤバいそうで。折角一気更新とかやろうとしてたのに、父から注意令が出ましたよ。
まぁ仕方ないですが・・・つまんないなぁ。早くワクチンが出来ますよーに。


仕方ないので携帯から更新。
昨日から本格的に授業の時間割りになったわけですが、今日は面白い事やりましたよー終わらなくて宿題ですが!
『スタバのクリエイトユアタンブラーをデザインする』っていう。丁度タンブラー買おうか迷ってたところに、貰えちゃってラッキー!(そんな理由!)
いやいや本当にぐりぐりデザイン考えるのも楽しかったんですがね。
来週プレゼンなのですが、2、3種類作ってっちゃおうかなーなんてo(^-^)o

他の課題そっちのけ。
駄目駄目。


2005.05.10 19:21   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< うーおー! : Top : ぎゃ、開き過ぎ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/32-566dde15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
