Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ノート作った。

買ったじゃなくて作った。
って言っても表紙に別の紙張っただけ。

最近携帯とかパソコンで文字打つばっかりだから、
手帳にその日の事日記って程じゃないけれど書き出したら、
漢字が出てこないのが結構あるの('A`)
ダメだなーと思って漢字の練習でもしようかと思ったんだけど、
大人が持っててもおかしくないような方眼の大きいノートって
ホント全然無いのね。無印にすらなかった。

方眼のノートは結構あるんだけれど、大人っぽいのだと6mm方眼とかで。
細かいところ気をつけたいから10mm方眼くらいのが欲しかったんだ。
んで、じゃぽにか学習帳買って、なんか、コラージュの台紙?で
可愛いストライプのがあったからそれ買って、両面テープで張った。
割とイイ感じに仕上がったと自画自賛。

でも眺めて悦入ってるだけじゃ本末転倒だからね。
練習しないとね。

ちなみに漢字練習実行に移した切欠は、20年近く栃木県民やってて
栃の字間違って覚えてた事に気づいたからです\(^o^)/


2008.10.04 01:36   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ブーリン家の姉妹 : Top : スカイ・クロラ >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/289-a59fdc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
