Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

わぁ!

1年経ってる! 1年! さすがにびっくりしました。
えーと、バイトがんばってます。フリーターです。
部屋がどんどん汚部屋になってます。

ひさびさに更新ついでにリニューアル。
テンプレを4時間くらいかけてガラっと弄りました。
が、最後の仕上げとばかりに元素材サイト様へのリンクを張ろうとしたら、

素材配布中止してた('A`)

今までにDLした分も削除してくださいだってさ。
しょんぼりした。

てコトで背景変更+色変更+タイトル変更だけです。

消えないように、どーでもいいコトをちょこちょこ更新しようかな、とか。思ってます、よ。


2008.09.10 23:37   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< スカイ・クロラ : Top : ぬ? >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/287-bdccb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
