Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

お久しぶりですにゃー。

2つか3つに1回はこのタイトルな気がしますがまぁいいや。(よくねぇ

ずーっとずーっとコメント記入欄がうまいコトいかなくて悩んでやる気無くしてたんですが、今日改めてチャレンジしたら、単なるタグの閉じ忘れでした。(最悪だ

でもまぁ、完成しました、CSSのみのテンプレート! やー楽しかったvV
作ってた時は秋色だったんですが、完成が冬になっちゃったのでカラーリングも変更。イメージは白×青×金のクリスマスツリー。
最初は普通の赤×緑のクリスマスカラーで作ろうと思ったんですが、どうにもこうにも、目に痛いものか収まりの悪いものにしかなりませんでした・・・ orz

ここのところまた引きこもってます。
でもこの前はエコール見てきた。
そろそろ復活しないとにゃーと思ってます。

スポンサーサイト

2006.12.07 15:40   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ぬ? : Top : CSS。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/284-01d3c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
