Reset

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:--   スポンサー広告    

スタバ。

久しぶりにスタバに行きました。

暫く前から10周年記念でカスタマイズアイテムのサービスをしてますが、どうせならもっと寒くなってからなら良かったのになぁと。
まァ、寒い日もありますが、まだまだ晴れた日中は暑いです。

寒くなってからのカスタマイズアイテムのおたのしみが「キャラメルマキアートにホイップクリーム追加してください」。
キャラメルソースのかかったクリームがとろんとなったところを、スプーンで掬って先に食すのですよ。うまうま。
関心空間のコメントで教えて貰ったんだったかな。

食っていうのは、特に甘味はどうしてこんなに幸福感と密接なんだろうね。

スタバのホイップクリームは、甘味がついていなくてミルクの風味が強いところが好き。

スポンサーサイト

2006.11.04 23:01   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< アタゴオル。 : Top : トラックバックテーマ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/280-ac6cec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。