Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

きらきらひかる。

昨日は帰るのが遅かった割に早寝してしまい、風呂に入りそびれました。
早く目が覚めたので代わりに朝風呂。

久しぶりにお風呂で本読みました。

読んだのは江國香織著、『きらきらひかる』。
高校の、入学直後の読書感想文の課題だったので読んだのですが、初めて江國香織を知るきっかけになった本であり、今だに彼女の著作で最も好きな本です(とは言っても、然程冊数を読んでいないのですが)。

私的お風呂で読みたい本Top.3にランクインしているので、文庫本な事もあり消耗が実に激しいです。
もう一冊買うべきか・・・?


25_04_23_1.jpg

写真は浴槽の蓋上の光景(エー)。
金属ボウルに氷を入れて冷やしてるのがペリエ、右端の白いピッチャーにはカルーア、グラスの中身がカルーアリッキー(ライムは省略)。寧ろ只のカルーア炭酸割り。
左の本は、本当は読んでる最中以外湿気避けのタオルに挟んでるんですが、撮影の為に出してみる。
さらに左の方には水晶クラスターと、その上にパワーストーンのペンダントとストラップが有ったり。


2005.04.23 07:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 喉が痛い。 : Top : 帰り道。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/28-543acdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
