Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

トラックバックテーマ。

「自分流お風呂の楽しみ方」とかいう、すんごい好きな感じのテーマだったからやってみたよ。

お風呂大好きです。長風呂最高。
休日の過ごし方ですきなのが、早朝にお風呂に入って夜が明けていくのを楽しむ、っていう。

蓋を1、2枚テーブル代わりに残しておいて、無印の防沫スピーカーにiPod入れて気分に合わせたプレイリストをシャッフルでかけて、紅茶をポットで持ち込んで、ぼーっと本を読んだりします。至福。
あ、本はふやけるのがヤなので雑誌中心です。

入浴剤も大好き。Loftとか行くと、大量に買い込みます。
無印のも地味に好きだなーミルクとグレープフルーツは常備してます。
1番はLUSHだけれど、アレは一回で500円くらいしちゃうから・・・本当に特別な日だけ。

実は昨日、LUSHで色々買い込んできた。
ポイント二倍キャンペーンだったからさ!

ソープが中心。
秋の限定「ごちそうサラダ」。
クリスマス限定の「Norikoソープ」に「クリスマス・ショータイム」、ジャワージェルの「オーシャンズブルースカイ」。
それからシャンプーバーの「ワァオ!うれしい」。

買いすぎかなーと思ったんだけれど、でも、消耗品だからね。どうせ使うし。
でも家に帰って「みつばちマーチ」のストックがまだ2個あったのを思い出したときはちょっと落ち込んだ。笑

とびきり香りと泡立ちのいいソープで洗う、っていうのは、それだけでお風呂の楽しみ!って気がするなぁ。
みつばちマーチ、凄くしっとりするし、いいよ!
シャンプーバーも、固形だし泡立たない気がするけど、フツウに売ってるリキッドよりずっとキメ細かい泡がちょっと付けただけでいっぱい出るんだ。幸せになる。

んと、こんな感じかな。
あ、お風呂入りたくなってきた。

学校午後からだし、入ってこよ。


2006.10.31 05:31   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< スタバ。 : Top : お久しぶりです。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/279-2de2d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
