Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

阿里山金萱。

昨日、フェリシモで予約しておいたお茶が届きました。うふうふ。

去年、OZONE夏の大茶会2005で試飲した中国茶がすごく美味しくてね。
口に含むと、本当に花みたいな香りがふわあってなるの。
名前忘れちゃって、金が付くのは覚えてたからずっと黄金桂だと思ってたんだけど、ルピシアとかで香り試すとどうにも違うのね。

で、他に金付く中国茶~って見てたら、金萱があった。

よかった疑問解決~と思ったその日に届いたフェリシモの荷物に、先行予約のカタログが入ってた。

運命?笑



ゆったり飲みたいからまだ飲まないの~。
今度のお休み待つのさ~。

 ***

OZONE夏の大茶会はすっごく楽しかったから、今年も行くつもり。
今年の情報→http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/164.html


2006.06.20 19:26   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< シエスタ。 : Top : 長実雛罌粟。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/270-90dc4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
