Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

帰り道。

自由解散っぽかったので、途中で切り上げました。
会場を後にした頃は頭ふわふわして軽く酔ってたんですが、歩いてるうちに醒めてきましたよん。

座った辺りに、えーと、科の名前は忘れたんですが、映画監督専攻の人がむっちゃ多かったです。友達?も出来ましたよー。たぶん(ェ

同じGDの人二人とそのメディアの人と帰りました。
じゃなかったら多分駅まで着けなかった(笑)駅から川沿いはほぼ一本道なんですが、その先から会場の公園までが入り組んでいるのですよ。

氷結を二缶パクって来たので、帰ったらまた飲もうと思います(駄目)

スポンサーサイト

2005.04.22 22:33   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< きらきらひかる。 : Top : こーゆー桜。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/27-daa8675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
