Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

暑い。寝苦しい。

いやタイトルそのまま。
じわーっと体中に汗が滲んで、余りの不快感に目を覚ましました。

でもまだエアコンは入れたくないのよね。
なんとなく耐えられるところまで耐えたい。

 ***

17日午後から掃除を始めて、3日間掃除してましたがめっきり片付いてません。
ア、19日の昼過ぎに縮毛かけに行ったりはしたけれども。

何で。
つい雑誌読んでるから?
息抜きに栄智さん撫で繰り回してるから?
なんか唐突にパンツァードラグーンアゼル再PLAYしだしたから?
(全部ですよ広枝さん。)

 ***

先日、SDカードを整理したのでそこから抜粋。

20060621001137.jpg
いつぞや乗せた梅ゼリーのロングショット。
一人暮らし時代に、
実の中で発根してたんで植えてみたグレープフルーツ。
もうとっくに枯らしました。(あー
20060621001202.jpg
20060621001148.jpg
通学路で取った木苺。


2006.06.20 01:53   Days   Trackback(1)   Comment(0)
<< 長実雛罌粟。 : Top : 通学路。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/268-24d78ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2007.08.08 14:31

Top
