Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

携帯変えてぇ~!

結構前から言ってるんですが、未だに変えてません。
とりあえずタダのに変えて、お金溜まるまで待とうかな~ぁ?と思うところまで来ていたりします。

で、今ツボにはまってる携帯がまずコレ
SIMPLE N。WHITE。
電車で見た車内広告でこれ見て、もうね、ずっキューン!って。
やーこういうシンプルな形で開いても閉じてもカッコいいって、理想。最高。
でも調べたら、シンプル機能だけあって4月末に出たばっかなのにカメラがちゃっちィのな! 31万画素って今のP900iの1/4ですよ。
メール・iモード・カメラが3大重視する機能なんでカメラちゃちぃとか無理。

んで次に気になったのがこれかな。
SH902is。シャインシルバー。
これもシンプルで中々。
元々カメラがいいのが良かったから当然SHは気にしてたんだけど、デザインがイヤーンでさ。
SHでデザインも好みとなれば、当然気になります。

で も コ レ 超 最 新 機 種 。

お金ないつッてんじゃん。無理。

やっぱ前書いたP902iかF902iかなーそろそろ安くなりそうだし~・・・ってコレ2月から言ってるのかよ! いい加減金溜めろよ!!


2006.06.02 03:36   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< やっべ。 : Top : アホだー >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/266-f64f1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
