Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

風邪引いてました。

12日前後にね。
喉痛いなーと思ってたら発熱しまして、おかげで12日はお休み。
バイト先のDenny'sで予約していた母の日のフルーツタルトの引き取りは、結局13日になったり。
てゆか先週は授業第一週目だったんで結構な問題なんだがどーすんだコレ。まあいいや。よくないけど。

んで久しぶりに日・月とが連休だったんで超ぐてぐてしてました。
13日にフェリシモから発送しましたメールが来たんでそれしか頭に無かったというか。

あ、そういや14日にルピナス畑見にいったな。
なんか地元の休耕田でやってて(物凄い田舎みたいだなー休耕田ー。いや田舎だけど)結構綺麗なことになってました。
父上に唐突に誘われて「近くに花見に行く」っつーから期待してなくて携帯持って行かなかったら結構綺麗でしまった損した!って。

で、今日届いたフェリシモを早速開封してうふうふ。
5月分はちょっと減らしたのよね。なんでだっけ? まぁいいや。
以下、今回の感想。

.fr シルク贅沢パーカーは黒。指し色になるよーな感じが良かったんだけど。
そういやタートル着るには暑くなってきたから黒のインナー欲しかったんだよなと思い出す。まぁ基本色だしいいや。
でもも1着頼むけど。

リスクロースストラップシューズは先月色味が気に食わなくて返品したので、ちょっと楽しみだった。
んー、薄いチョコレート色? もちょっと濃いのが良かったけど気持ち程度なのでこのまま。

spica ちょっぴりラメプリントのカットソーはなんでか知らないけど脳内で8分袖に補正されてた。半袖じゃんさ。
形はかわゆかったな。とろんとして。1枚でも中に着てもよさげだった。
でもカタログ右端の、ごく薄い黄緑が来ちゃったんで返品。トップスは濃い色が好み。

サニークラウズ プリントシャツは、なんか、ストライプが微妙な色味だったorz
なんで2/3で一番欲しかったやつ来ないんだこんちくしょー。
返品。

んで来月分を注文。
今月返品多いからちょっと買う分増やせるぞ。どうせ来月も返すし。
でもたっぷりめに頼んだのにまだまだウィッシュリストわっさーってなってるんですが。
私、物欲強すぎ。
ああでも今回アクセサリ類が鬼の様にツボなのよね・・・。

スポンサーサイト

2006.05.16 01:52   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< すきなひと。 : Top : デジャビュ? >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/253-f3edbe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
