Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

珍入者!

20060508084921.jpg
私の部屋の壁、穴開いてます。
いやソコがメインじゃなくね。

さっき、この壁の方からゴンゴンゴンゴン!という音が!
例えるならクローゼット(穴の右側はクローゼット)の中を猫かなんかが走り回ってるみたいな、明らかに生き物がいる音。
音の方向を注視していると、穴から黒いものが!
何っ、ネズミ!?と戦慄した瞬間!

飛 ん だ 。

黒いものは雀。
2、3回壁にぶつかった後、開けた窓から外に逃げて行きました。

網戸に掴まってるところを結構近くから見たので雀と判明。
でもどうせならもうちょっと良く見ておけば良かった…とかアホなことを考えてしまった。

つか、どこから入ったんだろ?
報告したママン曰く、暫らく前に一階のテレビの辺りの壁から鳥の声がしていたらしい…。
紛れこんだんじゃなきゃ、壁の中に巣が出来ていることになってイヤンなんですが。



続報。

住 ん で る !

壁の中でピィピィ鳴いてるYO!


2006.05.07 07:20   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 毎度お馴染み放置気味。 : Top : らっきー。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/248-7027360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
