Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

教材配布。

今日は教材配布がありました。
で、これがその教材。B3のバッグに、こう。

25_04_21_2.jpg

・・・・・・重かったですYO!
肩どうかするかと思いました。

教材って言うからてっきり教科書類かと思ってたんですが。主に画材をだどっさりと渡されましたよ、もう。でっけぇスケッチブックやらなんやら。コピック36色セットとかも入ってた(笑)

本当はマツキヨに寄って、マジョリカの限定品を買ってくるつもりだったんですがね。これ持って買い物は、無理・・・(遠)


2005.04.21 20:06   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 新観花見。 : Top : 芥子の花? >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/24-063184e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
