Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

暇なので。

14:00ぐらいから、お風呂に入ったり出たりして発汗を楽しんでます。長風呂大好き!(限度ってものを!)

iTunesのトップレートで音楽をかけながら、買って、持って来たものの読んでいなかった雑誌+昨日行ったローソンで買ってきた雑誌を読んだり、O・P・Iのオイルで甘皮のマッサージをしたりしていました。

広枝さんは雑誌が大好きです。
自分に合う雑誌がわからなくて長らくファッション誌ジプシーをしていたこともあるんですが、それを除いたって大好きです。
ちょっとでも守備範囲に引っかかると割合あっさり買ってしまうので、この前の大掃除のときも捨てたものがなにげに9割雑誌でした。

で、最近買っている、創刊されたばっかりのお気に入りが「nina's」。まだ2号が出たばかり。
千秋ちゃんとか土屋アンナさんとかが載ってる、ちいちゃい子供がいる世代の女性をターゲットにした、GIRLなオンナのfashion & lifeが謳い文句の雑誌、と言えばテイストは伝わる筈。
さーすがに対象年齢外れ過ぎな上に、守備範囲に引っ掛かるといっても観賞用度合いがかーなーりー高いテイストなんですがね。
インタビュー率の高さが気に入ってついつい購読。

んで、それの音楽コーナーに雅-miyavi-が載っててちょっとびっくりした。笑
いやそこまで世界が違うところに・・・!って感じでもないんだけどね。

なんだろう、一応名前知ってる、程度だったんだけど。インタビュー読んでね。曲がね。気になってきたよ?笑


2006.03.22 16:12   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< お着物。 : Top : 試験結果。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/209-fb60a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
