Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

合宿教習。

03_17_01.jpg

さて。

と、いうことで普通車ATの合宿教習に来ています。
那須塩原。田舎。

貯めた分一気なので、長いですよー。

お部屋はツインを一人使用。
広い。机も広い。TVも冷蔵庫も湯沸しポットもある。
これでバス・トイレ別だったら最高(贅沢)。
あ、電子レンジも欲しいけど(住む気かよ)。
コーヒー・紅茶・梅こぶ茶買って来てくぴくぴ飲んでます。

食事がけっこういいです。普通の家庭料理みたいなのだけどね。
共通メニュー+バイキングがちょっとって形式。毎食サラダがあるのが嬉しい。

個人的に、朝食が凄く良かった。
主食がご飯・パン・お粥・シリアルと色々。昼夕は全部白ご飯なのにねェ。
あと何故か知らないけど毎朝甘酒がある。いや好きだけど。美味しいけど。・・・寒いから?

90度の左折で一回引っかかり、S字クランクで当然引っかかり、今日、進路変更と障害物の回避で引っかかりました。
2日延長決定。いやん。

近所(って言っても徒歩10分くらい)のスーパーで売ってたマシュマロチョコがうンまいです。
午前に1袋買って食べ尽くして午後5袋買い込んできた。

このスーパーが結構デカくて、服や化粧品売り場・薬局・百円ショップまで1つの建物(平屋)に収まってる。
百円ショップでも大量に買ってます。
マグカップとか、整理用の箱とか。捨てて帰る構え。

あ、ニキビがぶわっと出ちゃったので化粧品のトコ覗いてみたらマジョリカを売ってた。
廃盤になったフレッシュ&ブラッドとかが普通に置いてあるのみならず、マジョヴィダルまで何個かあった。笑
好きな香りなんだけど、限定だからちみちみとしか使ってないんだよね。何個か買って帰ろうかな。

ニキビは、資生堂のバッチ付けた美容部員さんが丁寧に商品解説してくれた。いい人だ。
何でこんな田舎のスーパーの片隅に・・・勿体無い。ってぐらいいい人。

この前トード・ボーンチェの展覧会に行って、資生堂の底力を見直したばっかり。
うん、老舗の(ここは「大手」じゃなくて、やっぱり「老舗」だな)パワーを、感じた。
帰ったらもっかいハウスオブ資生堂行く。
ママンと一緒だったからさくさく展示だけ見ちゃったけど、アーカイブテーブルがすごく興味深かった。
あ、トード・ボーンチェ展は19日まで。4月からは都市に生きるアール・デコ(コレも見たい)。

出発ちょっと前からオンナノコ強化期間突入中です。
ネイルにピンクとか使ってる、ていうかネイル塗ってる自体が特別。
前日服買い足した時にも、無印でインド綿ティアードスカートとか買っちゃった。しかも白。
コレ良いです。ふわふわで、ものすごくオンナノコ気分が盛り上がる。黒も今度買いに行こう。

ネイルは家からも持っていって、駅のコンビニで買い足した。全部化粧惑星。あ、コレも資生堂だな。
持って行ったのは「サイレントブルー(紺)」、「ピンクメタリック」、「羽を伸ばす(銀ラメ)」。
買い足したのは「ロージィ」と「スターゴールド(金ラメ)」。
ロージィがね、まさに「薔薇色」。
もしくはイチゴを熔かしたみたいな色。
最もリアルなイチゴじゃなくてね、オンナノコ的妄想の中のイチゴ。
わかんないね。笑 感覚で!
銀ラメに羽を伸ばすって付ける感覚が好き。マジョリカが好きなのも、こういうセンスなわけで。

本を沢山持ってきたのに、読んでる暇はあんまないです。
精神的に疲れちゃうから、部屋に戻るとぼーっとしちゃうんだよね。
本、減らせばよかったよー。私大荷物スギ!で送迎バスで結構恥ずかしかった。服も大量に持ってきちゃったからにゃぁ。

長すぎだね。溜めるからだね。
読んでくれてアリガト。
ええと。頑張ってます。


2006.03.17 23:06   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 一気更新。 : Top : あぶぁ! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/206-5edb4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
