Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

寒い!

03_13_01.jpg<

寒いですー耐えられない…orz
寒風吹き荒ぶなか、家の前でタクシー待ってます。
タクシー。というのもまぁ写真見りゃお分り頂けるかと思うんですがねー。
大荷物です。

何でかといいますとねー、今日から私、合宿教習に行くのですよ!15日間です!!

15日分っていやそりゃ大荷物だわなー。
あぁでもやっぱり衣類圧縮パック買っとけばよかった。そしたら枕も入れられたかも(は?)

まぁ大荷物な原因は余分なものも持ち込んでるからですがー。
本とか本とか本とか栄智さんとか本とか。
ちなみに左上のバッグは殆ど栄智さん用品です。

那須塩原に14泊なので、温泉とか行けないかなーとか。旅行気分です。
ああにしても重い。寒い。


2006.03.13 10:00   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< あぶぁ! : Top : 塗ったネイル~。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/203-dcebf48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
