Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

オープニングセレモニー。

今日は専門のオープニングセレモニーでした。
入学式の代わりに、東京芸術劇場にて。

私が行くバンタンは、ファッション系のデザイン研究所とデザイン系のビジュアル研究所、他色々の学校を経営してるグループ。私が行くのはビジュアル研究所なんですが、50周年記念にデザイン研究所の卒業生が中心に衣裳デザインをしたダンス・パフォーマンスを見たのです。『SEVENTH SKIN』ってやつ。
東京公演は今日でおしまいですが、大阪では26、27日に大阪メルパルクホールというトコでやるそうです。参考までに。


や、中々に楽しかったです。
内容は感覚的で良くわかんねーやが本音ですが、ダンサーさん達の動きはキレイでぞくぞくしました。ああいうプロのダンサーさん達の動きは、コンテンポラリーのゆっくりした動作でも張りがあって、ピンと緊張した印象。衣裳も格好良かったしね。
ラスト近くで、古典的な雰囲気のそれぞれ違うデザインのドレスの女の人が四人くらい出てきたんですが。一人柔らかい姫袖の人がいて、むっちゃ可愛かったv あー、すらっとしたデザインのもカッコ良かったな。

紙吹雪の後のタンゴも印象に強い。タンゴのシーンは数度あって、全部同じ衣裳なんだけど、そのシーンはターンの度に床に落ちていた紙吹雪がふわっ、ふわって舞って。

やっぱ意図的なんだろーなー・・・。
凄い演出です。


終わったらもぉPM8:00くらいだったんで、マツキヨで切れてたシャンプーの詰め替えパックとマジョリカのリキッドチークの白をさくっと買って、新宿で夕食。
・・・の、筈が。

うっかりBOOK 1st.に寄っちまいました(待)
戦利品は三冊。欲しかった奴だけど、な~んか衝動買い臭い。疲れてた?

んでやっと夕食。ルミネ2、5Fの『WIRED CAFE』にて、アボガドと海老をトルティーヤで巻い
たののプレート。名前忘れた。
アボガドねっとりで海老ぷりっぷりでむっちゃ美味かったです。

で、家に着いたらもぉ、おっそい。疲れたカンジに叱られました。あぅ。
当たり前なんですが、今日は根本的に終わったの遅かったし。「明日からやって
いけるの~?」とか、やる気無くなる叱り方しないで欲しいなぁ。

なんて↓んだ話は置いといて。
まぁ全体的に、楽しい一日でしたよ、うん。

スポンサーサイト

2005.04.18 23:09   Art   Trackback(0)   Comment(0)
<< ミミズ腫れ。 : Top : メイク教室。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/20-ffbace87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
