Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ニューヨーク。

今朝のめざましテレビ内のOh My ニューヨーク(だっけ?)の特集をふと思い出しました。
マンハッタンで、最近リフォームが流行っているそう。
リフォームといっても「ぶぃふぉあ・あふたー」みたいなやつじゃなくね。

100年以上建っているビルが未だ現役で、新築は馬鹿みたいにお高いから、そういった建物の内装を直して住んでいる。っていうね。

そのビルが、すごぉく素敵だったの。
通路の壁なんか、ぼろぼろ剥がれてたりするんだけどね。そこが積み重ねられた歴史を感じて素敵。

何でこんなコトを思い出したかというと、エディトリアルの先生が17でアメリカに行ったという話をしていたから。

私も、いつかは海外に行きたいなぁ。1ヵ月から数年。
アメリカよりも、イギリスに行きたい。何となく、私に合うのはアメリカよりもイギリスだという気がする。


2006.03.08 16:20   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< カフェの使い分け。 : Top : 補習~。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/195-d5e44c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
