Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

モノグラム。

私、モノグラムが嫌いです(何をいきなり)。
ヴィ○ン様とかね!(好きな人ゴメンナサイm(_ _)m)

いかにもブランドもの!って主張する感じがイヤラシイと思う。
休みの日に出掛けたら、両手で足りないぐらい持ってる人いて「あーハイハイ」みたいなね。

でも今日駅で見たヴィ○ン様はちょっときゅぅんと来た!
ブルーグレイの革に型押しでモノグラムが刻印されたトート。

え、こんなヴィ○ン様なら欲しいかも…!

単色だからモノグラムが主張してなくてね。革がイイ色なんだ、これが。落ち着いたちょっと金属みたいなブルーグレイでね。イイ光沢なんだ!

…あれ、ひょっとして、それ、革に惚れただけなんじゃ……
……まぁいいです!(笑顔)

最近ちょっと革ふぇち入りだしたんです。笑
フェリシモで買った本革のブーツがね。イイ艶で、すっごく柔らかくてね。きゅうぅぅん!ってね。ときめいた。ひんやりした触り心地がタマランね。
そのあと財布もフェリシモで新調してね。コードバンっていういい革なんだけど。本革なのに合皮みたいなヌメッとした質感でね。
新しく買った鞄も本革のやつでね。綺麗なチョコレート色で、頼りないくらいにふんわり柔らかい。

ていうか私、質感ふぇちの気があるかもしれない。

今よく使ってるママ上のマフラーも、色は普通のベージュだからそんな好きじゃないんだけど、100%カシミヤのふわんとした子猫のお腹みたいな感触が頬や口元に触るのが気持ち良くて。
眼鏡も、無印の形状記憶のなんだけど、色や形と同じくらい艶消しの金属のさらりとした鈍い艶が堪らなくてね。
あー、去年の夏の大茶会で見た紅の漆器もよかったなぁ。固体なのに液体みたいにぬめる濡れた質感でね。

…落ちも結論もない!


2006.03.07 21:54   Art   Trackback(0)   Comment(0)
<< 補習~。 : Top : つれづれ~。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/191-a6c86e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
