Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

つれづれ~。

無印良品の、最近出たボーンチャイナのティーポットが気になる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
とかよーわからんオープニングで始めてみましたよ。

今日は補講じゃなかったのですが、就職関連の講座があったので中目黒のスタバに居ます。
SAKURAタンブラー可愛いなーでもピンクは好みからいって飽きるんだよなーていうかマグの白が可愛い、でもマグはもうウチ大量にあるよーとかぐるぐるしつつ、冒頭まで思考が飛んでいったり。
平和だなぁ。

就職の話もいよいよ生々しく、聞いていると、学生というモラトリアムももう一年を切るのだなぁと憂欝になったり。

ところでパソコンの無線LANのカードが一昨日から消えています。

原因は明白。
パパ上の仕業だ…!

パパ上の家用ノートを拝借すればいいんですが、そっちだと色んなパスワード記憶してないし、フィルターががっちがちにかかっててブログなんかが見れないのでいやんなのです。
ふぅ。

本当に心底日記だったりとか。


2006.03.07 17:06   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< モノグラム。 : Top : 久しぶり。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/190-104d602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
