Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

久しぶり。

に、学校です。
ていうか、補講です!(笑顔

今日はデッサンとグラフィックデザインでした。
全部で、6教科、補講です!(イイ笑顔

出席率も足りてないので、課題もやってます!
ていうか、だから不可の教科が多いともいいます!!(素晴らしい笑顔

え。しつこい?
うん、私もそう思う!!!(会心のえ(ry

グラフィックデザインでやったコラージュが楽しかったです。雑誌切り刻んで花作るの。A4。
直球で花作ったの、9人だか中2人(私含)。素敵!
みんな捻った発想してきやがりました。
同じく直球で花作った人もモザイクみたいなスゴい完成度でソレ私欲しいよ!みたいなね。

楽しかったから後でもっかいやろう。切り刻める雑誌なんて山程ある。

スポンサーサイト

2006.03.06 17:24   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< つれづれ~。 : Top : と ー が ー し ィ ィ ィ ィ ィ ィ ! ! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/189-f2b94821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
