Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ママン、貴女は何者ですか。

お早ようございます。
もうすぐ雛祭りですね。
今日はがつっと部屋を掃除しようと思います。

ところで先日、ふと居間の戸棚を見たらお雛様が出ていて、一瞬息が止まりました。

何にも聞いてないのに出てたらびっくりするでしょ!!
物が物だけに!

広枝さんの雛飾りは、亡き祖父が購入してくれた七段飾りなのですが、流石に年を経る毎に出す場所は無くなり、ここ数年はお雛様とお内裏様だけを飾り棚の中に飾っているのです。

「お父さんが折角の休みなのに頑張って出してくれたのよ~感謝しなさい」
って、母上。
あーもう目が合っちゃったよーびっくりしたよー



人形と母上繋がりでもう一つ。

昨日、フェリシモが届いたのですが、

母「何だった?」
私「んー、バッグとアクセサリ。どれ買うか相談した奴ー」

母「ふーん、 人 形 じ ゃ な い ん だ」
私「 ! ! ! 」


母上。
それは「実はもう買ってるの知ってるわよ」という…?
それとも単に言っただけ…?(ソレはソレで嫌だよーT T)


2006.03.01 07:36   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< と ー が ー し ィ ィ ィ ィ ィ ィ ! ! : Top : 新しい「履歴書」。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/187-62b3e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
