Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ふおぉおぉぉっ!

大、大、大っ好きなイラストレーター様をmixiで発見しました。
んでサイトも発見。

ほあぁあぁぁぁぁぁぁ!

口からなんか出そうだ・・・!(恍惚)
いやもう堪んねーわ!

ていうか、探す気になっていたらとっくに見つかっていたよなーとか思うんですよね・・・。
ネットユーザー暦長いのに、そういうところに頭が回りません。

今日、やっぱりmixiでちょっとびっくりする方を更に数名見つけたんですが、どの方も良く考えたら別にそんなびっくりでもないよな、というか・・・。
内1名様はかなりヘビーなネットユーザー様(らしい)ですし。

○| ̄|_


うむぅ、ところでジャンルとスレッドテーマはここで良いのだろーか。
(アニメ・コミック>イラストにしてみた)


2006.02.26 20:19   Art   Trackback(0)   Comment(0)
<< 新しい「履歴書」。 : Top : About this blog >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/184-c5a4853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
