Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

ポスペ銀行。

始めちゃった。

パパン曰くネットバンクは危ないらしいけど、でも可愛いんだもん!

あと、目的別に口座の中に貯金箱を作れるってのがよかった。お金貯めやすそう。
で、その貯金箱に見張り番をつけられて(当然ポスペの!)、その見張り番がメールをくれるんだ。可愛い。

今作った貯金箱が2つで、携帯貯金箱(見張り番はハムスターのハルキ)ともいっこ。
で、始めてきたメールが可愛かった。笑


―――――――――――――――――――――――

貯金応援!

こんにちは。ハルキです。はじめましてっス。
エリさんの携帯の夢を達成するための、長期遠大貯金計画。
お手伝いしますよ。しっかり見つめながら。
そんなに大げさでもないか。

ハルキ

―――――――――――――――――――――――


~っスとか可愛い。


2006.02.17 22:42   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 背中が痛い。 : Top : 原宿。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/178-986529df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
