Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

原宿。

今日は、話題の表参道ヒルズは同潤館にて最終日を迎えた同潤会アパートメント記憶展に行って来ました。

以前の同潤会アパートメントを知らない私が語れることは少ないけれど。
ただ、あの建物が好きだった人は、その上を流れていった時間による変化を含め、『同潤会青山アパートメント』が好きだったんだろうな、と思った。

印象に残ったのは、古色蒼然とした壁といかにも瑞々しい緑の対比。特に屋上の光景。
なんて生命力のある場所なんだろう!と感嘆。

出来れば、その姿を一目見たかったなぁと。
同潤会の名前を知ってから繰り返し思うことを、また、思いました。


表参道ヒルズの方は、吹き抜けを覗いただけでさっさと撤退。人、多過ぎ。
スロープだけで、階段を使わずに六階分を行き来できる構造は面白いなぁ。

スポンサーサイト

2006.02.17 19:52   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< ポスペ銀行。 : Top : ふおぉおぉぉぉ!!(興奮) >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/177-85016965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
