Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

日記書いてない・・・orz

このところずっとお家にいるのです。
一日中家にいると、かえってやる気が沸きません。

携帯に小ネタが残っていたりはするんですが。んーと、4日に下着を買いに行った話。
とりあえず、ネタを放置するのもあれなので・・・書くだけ書いとく(貧乏性)。
下着の話。


2/4

久しぶりに下着を買いに行きました。

や、楽しいね! 下着買うの!!
(待て慎みってものを・・・)

でも楽しいんですよ。
なんか、女の子、って感じがする。

下着にはそこそこお金かけてます。しょっちゅう買ってるわけじゃないけどね。ちょっといいものを買う。
外に着るものには大してお金をかけていなかった頃も、下着にはちゃんと使ってたくらい。

カタログが好きなPEACH JOHNに、初めて行きまして。試着してみたんだけれど・・・うーん。
試した賞品があれだったのかもなんですが、付け心地がいまいち。素材がどーにもちくちくしたんで、結局やめに。

やっぱune nana coolがお気に入りです。
可愛い上に、付け心地が抜群!なので。何より店員さんが話しかけやすいって言うのが、ビビリな私には嬉しかったりします。

下着って、外からは見えないけど、着ててこんなにわくわくするものもないんじゃないかと思ったり。
可愛い下着、っていうのはやっぱり女の子のための物で、男だと楽しめないものだなぁとか。
見えないからこそ、こっそりひっそり一人で楽しむのが気持ちいい、というか。
すばらしく素敵な自己満足です。


2006.02.11 19:05   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< やややややべぇぇぇぇ! : Top : う~ん・・・熱い~・・・ >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/174-27848b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
