Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

物欲日記。

書き忘れを思い出したものの、すでに長ったらしい下の日記に付け足すのもあれなので、別途に。
Zippoと携帯の機種変の話。

JTの、タバコのにおいを抑えたシリーズ「D-spec」のキャンペーン、当たる!スマートライフの小冊子が出て来る。
そうそう、これのZippoの、セブンスター レボのデザインが凄く良かったんだよな…とぺらぺらめくり、物欲が再燃。

最も締め切りは12/27日なわけで、とっくに過ぎていたり。
根本的に、1ヶ月かかって1箱消費できない私には、到底たかが3枚のキャンペーンマークも集められないんだけれど。

上記の通り大して煙草を吸う訳でもないし、Zippo自体に憧れもないのでも分不相応だと思うものの。
それでも未練が残るなぁ。


もう一つ。
携帯を機種変更したい。

今使っているのはP900i、一昨年の春から使っているもの。
元々ボタン操作への反応が遅く不満があったのだけれど、最近更に悪化している。
その上使い方が荒い所為で、電池の消耗が激しい。

最新のシリーズに気になるものがあった。
F902iのシルバーミラーと、P902iのシルバー×KARAKUSA(カスタムジャケット)がきゅんときたカラー。

F902iは背面ディスプレイがアナログ時計か機器のメーターのようなのがいい。
所有することに関してはプラチナミラーに軍配を上げるけれど、「携帯」というアイテムではなかったら(時計などだったら)メタルブロンズとグロッシールージュもかなり好き。
つや消しのシルバーがあったら即座に移行していたかもしれないけれど。
流石に現時点で3万前後というお値段ちょっと。
これまでずっとP使用だったし、Fなのも気になる。

Pはべーシックのカラーだとそれほど好みでないのが悩み。
カスタムジャケット、現在使用中のP900iでも結局買いそびれているんだよなぁ…。

とりあえず使い心地等の情報を集めつつ、春まで待とうかと思う。


2006.02.01 01:26   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< あああああああ! : Top : 最近買った本。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/171-c31a7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
