Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

最近買った本。

活字倶楽部'06冬号
映画「ショコラ」のパンフレット
中村明日美子「コペルニクスの呼吸」2巻
美人画報ハイパー(文庫版)
ほぼ日刊イトイ新聞の本(文庫版)

かつくらはまだじっくり読んでない。
ぱらぱら読んだのだけれど、堪らなく気になった本が一冊。

ラルフ・イーザウ「ファンタージエン 秘密の図書館」

タイトルを見ただけでざわざわする!

ショコラは問答無用に好きな話なので、衝動買い。
また見たくなちゃったなぁ…。
Book Offで買ったヴィデオは持っているものの、DVDも買うべきかな。

コペルニクスの呼吸は1巻を買ったっきり、同じ書店で2巻を見なくなってしまったので探していた。
白と黒が印象的な絵柄には、堪らなく弱い。
中村明日美子さんは、目元と手が特に好き。
「Jの総て」も当然狙う。

02_01_01.jpg

美人画報ハイパー
は、エネルギーが充電される気がするので、買い。
何に対するエネルギーか、多少疑問も残るものの。
買って後悔しない本なので、まぁいい。

02_01_02.jpg

ほぼ日刊イトイ新聞は、かなり前から名前だけは知っていた。
あまりのボリュームに手を出しがたく、名前だけ。
今年、ほぼ日手帳を購入したのをきっかけに改めて認識し、そこでやっと糸井さんの本業を知る。
学ぶものに対し、あまりに低いアンテナに自分でがっくり。
元々インタビューやエッセイを読むのは好きなのだけれど、これは、イイ!
かなりエネルギーが充電された。


2006.02.01 01:16   Book   Trackback(0)   Comment(0)
<< 物欲日記。 : Top : キャラミル研究所。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/170-f80139c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
