Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

好きすぎてヤバい。

どーも。これからバイトの広枝さんです。
最近めっきりパソコンに触っていないので、ちゃんと書きたいネタが溜まり放題です。上野とか、先週とか色々。

さて、今日のバイトまでの暇つぶしは新宿です。
理由は二つあって、上野にて使い切ったクロッキー帳を買いたかったのと、関心空間にて気になったコムサストアが何げに近くにあったから。
つか行ったコトあるじゃんよーオマエ何見てんだよー(セルフ罵倒)

とりあえず、クロッキー帳を買いに行ったMY CITYががつっと配置が変わっていてちとびっくりしました。
画材店、広くて綺麗になっててよかったねぇ。一瞬別の店かと思ったが。
んで目的のモノは買ったのでさくっと移動ー。向かいのビルへ。

結論。
私、コムサ好きすぎてヤバいかもしれん。

モノコムサがねー、好きで好きでねー、買い占めたいぐらいなんだけど。服とかもやっぱり好きだわー(溜息)
大学入った時に買ったスーツ、コムサなんだけど、他に2、3着スーツ欲しい。カッコイイ。たっまんねー。
ストライプのとねー、今回力一杯琴線ぐりっと抉ってくれたのが、スウェードスーツ。白茶の品のいい色で、中に中は黒のシャツでトルソーに着せてあったやつにFollin' LOVE。
あれ、すんごい欲しいわー…。ジャケットだけで着回してもいいだろーなー…。
や、お値段もヤバいお値段でしたが!さっすがスーツだね!

えっと、見るだけじゃなくずきゅんと来たのが勲章バッジ付のカバン(大)。
中が沢山入りそうでいいなーと思って見てたら、店員さんが大を出してくれました。これがまた。見た目もいーんだけれど、実にたっぷり入りそうで丈夫そうで、なおかつお手頃価格!
結構真面目に購入を考えていたり。

結局お買い上げはクリアファイル×2だけなんですが。
在庫があったら猫とプードルと花二種類の最近見かけるシリーズで、鏡が欲しかったんですが。もちろんにゃんこ。
残念ながら置いてませんでした。

お菓子類も大分クるデザインだったので、次はバイト代が出たら行こうと思いマス。んふ。


2005.09.26 17:13   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< おーん。 : Top : うぷぁ! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/161-b4c8e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
