Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

S&P。

ちょりィーっス!(挨拶)
間が空いたせいで経過報告もなくいきなりプレゼンですよ!

紙やすりが切れたせいで朝登校前にハンズに寄るハメになったりしましたが、概ね思ったように進んで今日のプレゼンです。

や、プレゼンはいいですね!
自分でするのはイヤンですが、他の人の作品を見ていると、こう、ふぉーーーッと沸き上がるモノが。
あー刺激されてる、刺激されてる~、という気分。

今日は例外的に自分のプレゼンも楽しかったです。
S&Pをしょりしょりしょりしょり(ry)するのがあんまり楽しくて、アドレナリン大量放出&妄想大量発生状態だったのが原因。無駄な妄想を細かく喋り倒しました。
ゴメンナサイ先生。

うにゅんとした、結構オモシロイ形になったしトゥルトゥル具合も中々…とか思ってたんですが、もっと色々考えてやってる人とか、紙やすりonly塗装ナシで光沢が出るまで磨いた人とか居たのでぺっしょり凹んだりとか。
楽しかったので復活も早いですが。

もっと変な形とか作りたいなぁ…。
もうS&Pとか考えないで、とにかく握り心地と触り心地だけ考えたような。
今回の作品は素材的に仕方無いですが、軽かったので、手の平に心地良い重みをもたせたりとか。



そんなこんな考えつつ、これからバイトです~。
ものっそ遅くなる予定でイヤンですが、食事補助がチョト楽しみだったりも。
頑張りますヨー!!


2005.09.20 17:09   From 携帯。   Trackback(0)   Comment(0)
<< はふー。 : Top : Σ(;゚Д゚) >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/157-ef6693fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
