Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

バイトをしてきましたよと。

新しく、長期のバイトを始めたのです♪
某ラヴなファミレスですv
…洗い場ですが。

とりあえず、今までの派遣よりはるかに儲かるし食事補助が付くので(←かなり嬉しい)、頑張ろうかと思います。
でも明日は絶対ハンドクリーム持って行こう…。
流石に手が荒れる…(汗)

授業はアートトレーニングが楽しいです。
先週も書きましたが、ソルト&ペッパーの、アレ。
本番の方の形が、結構思った通りに出来て、面白げな形になって嬉しい♪
パテ塗って来週までにトゥルントゥルンに仕上げますぜ!

haco.の10月号が出荷されたそうなので、こっちも楽しみです。
今回は洋服を三着注文したのでどきどき…。
ボレロカーディガンと、プリントTシャツと、七分丈のカットソー。
早く到着するといいなぁ。
明後日かな、明々後日かな~♪

スポンサーサイト

2005.09.13 23:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< Σ(;゚Д゚) : Top : 携帯~。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/155-20ab479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
