Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

携帯~。

電池切れんの早い~(酷使してるから…)



とまぁこれだけではなんなので携帯について少々。

私の携帯はP900iのレッド。
まぁ、カスタムジャケットの走りの奴です。
携帯を変えた昨年春の時点で最新機種でした。

選択基準は写真の性能と見た目。一緒に出ていたNのシルバーがかなり好みで迷ったんですが…旧携帯がPだったのと、カスタムジャケットに引かれてこちらを選択。
写真だったら断然SHと言われたんですが、あれはあんまりにビジュアルに引かれなかった…ι

色を選ぶ時にまた迷った。
私の好みは、こういう電子機器に関してはとにかくシンプルなものが好きなんですよ。白とかシルバーとか。
なのにこの機種のホワイトはジャケットこそ白いけれど本体黒。
シンプルな本体の残り二つはジャケット赤or黒。

最終的にジャケット取り替えられるし…(あとで白くしよう)とか思って選んだレッドですが、後々カスタムジャケットが殆ど出回ってないのを知りΣ( ̄А ̄)
結局馴染んでしまい現在に至る、と。

今だにたまーに変えたいなーと思うんですが、白ジャケットも理想ではないのでー。

理想のジャケットは艶消しシルバー、金属板刳り貫きました、みたいなやつなんですがね。
作んなきゃ無理だしね。

とりあえず当分はこのままー…。

ああ、結構理想のビジュアルって無いですよね…?

スポンサーサイト

2005.09.13 16:22   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< バイトをしてきましたよと。 : Top : 晴。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/154-d20ddcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
