Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

アニメー。

アニメはアニメでも、アニメーションGIFってやつです。
今日の授業は一番大好きなWEBデザインだったのですよー。

夏前に作ったページを列ごとにUPしつつ、順番待ち&終了後の空きを利用して作品を一個制作しました。

先生が用意したNANA、ファンタスティック4、容疑者室井慎次の写真やらタイトルロゴやらから一個選んで宣伝バナー見たいのをね。ちょちょっと。

楽しかったんですが。
ですが。
楽しすぎたってゆーか…

オ マ エ 阿 呆 か と 。

Flash作ってるんじゃないのになんだコレはと。
重さ考えろ、っつーね?

先生曰く、練習だし重すぎなのを自覚してれば本番ではやらないだろうからイイよーとのコトですが。
だったらそれはそれでもちょっとやれるんですよ。
中途半端でむっちゃ嫌ー。

ちょっと手直ししようと思いますん。


2005.09.12 18:54   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 可愛い女の子は。 : Top : バイト決まりましたよと。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/150-884b708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
