Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

やすってます。

ああ楽しい。


ライブドアサーチから来てる方~!
ほんと、何で検索してきたか教えてくれないでしょうか。
GoogleやYahoo!と違って、ジャンプページしか表示されないので、物凄く気になるんですよ。
いやまぁ個人的好奇心でしかないんですが。


昨夜、ほぼ日手帳を注文しました。
ナイロンカバーのシルバー。紺と迷いましたがね。紺色系統は、普通の文庫本カバーでも入手できそうだし。
ペンを付けるところは、私の場合、本気で蓋の役目でしか使わなさそうだし(←常に筆箱を持ち歩く人)

母上にもプレゼントしようかな、と思っているんですが、小学校教員の母上にあげるんだったら3月始まりのVer.がイイかな~と保留中。
革カバーがどうしても欲しかったら、その時に買おうとかせこいことも考え中(笑)


そうそう、似合わないスキンにしていたんですが、あんまり似合わないんで変更(笑)

スポンサーサイト

2005.09.08 19:00   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< お買い物 9/7 : Top : 日付詐称日記。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/145-07bef31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
