Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

文化祭。

さてさてよーやっと土曜の日記詳細ですようふん。
母校の学校祭と、スターバックスのテイスティングパーティーをお目当てに、休みに朝からお出かけです(珍しい)
長いので学校祭編とテイスティング編に分割~。


一般公開が始まるちょっと前に栃木に着くようにして、おばあちゃんの家に顔を出してきました。
現在進行形で栃木の高校に通う弟が時々お小遣いをもらってくるのですが(苦笑)、金曜も貰って来た所だったので。
相変わらず元気そうでした。家にいて良かった。
結構しょっちゅう日帰り旅行してたりするもんなぁ。

んで学校へGo。
真っ先に懐かしき文芸部に顔を出したら、案の定当日製本をしているお嬢さんが。私もやったなぁと思わずお手伝い。嫌な伝統。
しばらくお手伝いをしていたら一つ下の後輩sがやってきたのでちょっと喋りーの、同学年の人が来たのでだべりーの、製本が何とかなってきたのでお世話になった先生を探しに連れ立って出かけーの。

文芸部以外まともに見て歩く気Nothingでした。
だって14:00から小山でテイスティングパーティーだもん。
時間ないよ(待)

とりあえず3年間お世話になったラヴな先生にお会いできたので、良かったですん。当時の授業態度についてぶすぶす言われて痛かったですが!!(T□T)

お昼も食べていこうかなーと思ったものの、混んでたり完売が相次いでたりで諦めて小山に移動しました。

《続く》

スポンサーサイト

2005.09.05 20:15   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< Tasting Party。 : Top : 虎視眈々。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/142-d9b525fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
