Reset

スポンサーサイト


--.--.-- --:--   スポンサー広告    

虎視眈々。

日付もとうに過ぎた時間に今晩和、今からお風呂です。変なのは自覚していますが何か?広枝です。<挨拶

土曜の詳細記事がまだですが、それはゆっくり書きたいので今日電車の中ででも。

ちとパソコンに触ってきたのでネタを一つ。
行きつけ憧れサイト管理人様が昨年から使用されていて、非常に絶賛していらっしゃる『ほぼ日手帳』。
先日から、2006年版の情報が公開され始めました。

ネットをしていれば名前くらいは知っている、有名サイト、ほぼ日刊イトイ新聞。
コンテンツには書籍化されたものも少なくないこのサイトの企画で始まって、以来毎年進化をし続け、今や知る人ぞ知る一品と化したこの手帳。知って以来、来年はこれ!と虎視眈々と狙っていたのですが、10月2日からネットでの情報公開スタート&ロフトにて先行発売が始まりました。
一日一ページの贅沢さが非常に琴線に触れます。お高いし(3,500円)、スペースが多過ぎて埋められない!という人も居るらしいですが、兼メモ帳、兼プチ日記になるようなものを探していた私としては、かなり!理想です。
ロフトで現物を確かめて、ネットでの情報を見終えてから(ネット販売開始の11日まで、徐々に情報を公開)注文しようとわくわくしています。

あー、早く11日にならないかなぁと、もう楽しみで仕方がありません。

スポンサーサイト

2005.09.05 03:37   Goods   Trackback(0)   Comment(0)
<< 文化祭。 : Top : 栃木へ。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/141-9c8db94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
