Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

熱いコーヒーとメンソール煙草。

今日はバイトを休んで部屋の片付け!

の、筈、が。
結局研修に行ってきました。
…何故。

まぁ昨日の外出で使い込んだので、どっちにしろ明日以降にやるつもりではあったんですが。


メンソール煙草はそんなに好きじゃない。
でも、熱いコーヒーを飲む時は欲しくなります。
本の影響なんですがね。
江國香織さんの、『薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』。
恋愛小説が好きだったら、是非。これと『きらきらひかる』は、私の大好きなそれなので。


そういえば、コーヒーと煙草にまつわるオムニバス映画をやるんだっけ。ミニシアター物なのだけれど、行ける場所だったら、見に行きたいなぁ。


2005.04.11 19:52   Days   Trackback(0)   Comment(0)
<< 全く家の人は・・・!! : Top : 本日のお天気→桜吹雪。 >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/14-585b607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
