Reset



--.--.-- --:--   スポンサー広告    

今日の本。

有隣堂でお買い物をしました。
おおたうにさんのシネマガール★スタイル

08_30_1.jpg

相変わらずきらっきらで凄く可愛い~!!
うにさんの絵柄とファッションセンス、語り口が凄く好きで、呼んでいると影響されてきちゃう。
この連載もうにさんらしく、映画の女の子のファッションが細かくチェックされてます。流石のラインナップ、ああ、可愛いなぁ。
映画の紹介も「らしい」切り口!女の子とか、女性の見方がいいな~と共感するのですよ。

しばらく映画を見ていないから、2、3本借りてこようかなぁ?


2005.08.30 22:55   Book   Trackback(0)   Comment(0)
<< 栃木へ。 : Top : きゃあ! >>

Comment















 管理者にだけ表示を許可する


Trackback

URL:http://kanzinan.blog54.fc2.com/tb.php/139-6197886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
